Available Reports
New Custom Query
Compose a new ticket query by selecting filters and columns to display.
SQL reports and saved custom queries Sort by: Identifier Title
{1} All Active Tickets
- 全コンポーネント、全バージョンの未解決チケットを優先度順に表示します。
- 優先度別の色付けを行っています。
- チケットに着手済みであれば、担当者名に '*' が付与されます。
{2} Active Tickets by Version
このレポートはバージョン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。
最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドはWebブラウザでは表示されませんが、RSSには出力されます。
{3} Active Tickets by Milestone
このレポートはマイルストーン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。
最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドはWebブラウザでは表示されませんが、RSSには出力されます。
{4} Assigned, Active Tickets by Owner
担当者別に優先度順に並べた、アサイン済みチケットの一覧です。
{5} Assigned, Active Tickets by Owner (Full Description)
担当者別に優先度順に並べた、アサイン済みチケットの一覧です。 このレポートでは、全列結合表示の使用例です。
{6} All Tickets By Milestone (Including closed)
高度なレポートを作成するための例です。
{7} My Tickets
このレポートは、実行される際のログインユーザ名で、 動的に置き換えられる変数 USER を使用した例です。
{8} Active Tickets, Mine first
- 全ての未解決チケットを優先度順に表示します。
- ログインユーザが担当者になっているチケットを最初のグループで表示します。
Note:
See TracReports
for help on using and creating reports.