report title description 8 Active Tickets, Mine first " * 全ての未解決チケットを優先度順に表示します。 * ログインユーザが担当者になっているチケットを最初のグループで表示します。 " 7 My Tickets " このレポートは、実行される際のログインユーザ名で、 動的に置き換えられる変数 USER を使用した例です。 " 6 All Tickets By Milestone (Including closed) " 高度なレポートを作成するための例です。 " 5 Assigned, Active Tickets by Owner (Full Description) " 担当者別に優先度順に並べた、アサイン済みチケットの一覧です。 このレポートでは、全列結合表示の使用例です。 " 4 Assigned, Active Tickets by Owner " 担当者別に優先度順に並べた、アサイン済みチケットの一覧です。 " 3 Active Tickets by Milestone " このレポートはマイルストーン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。 最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドはWebブラウザでは表示されませんが、RSSには出力されます。 " 2 Active Tickets by Version " このレポートはバージョン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。 最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドはWebブラウザでは表示されませんが、RSSには出力されます。 " 1 All Active Tickets " * 全コンポーネント、全バージョンの未解決チケットを優先度順に表示します。 * 優先度別の色付けを行っています。 * チケットに着手済みであれば、担当者名に '*' が付与されます。 "